チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



ここは何処でしょう??

PICT0459.jpg

今日は来場者の方も余り気にしないで通り過ぎてる空間を紹介します
実は中庭なんですよー向かって左に行くと男性のロッカールーム、右に行くと女性のロッカールームに行くんです。でも多分??ですけど皆さんは早く着替えてコースに、帰りは早くお風呂に入って帰らなきゃと急いでるから視野に入らないのではと…これから秋が過ぎ冬になるとチラチラと雪が舞いすっごく綺麗ですよ本当は営業が出来ないから綺麗と言ってられないんですがー大パノラマの前に椅子がありますが座ってる人を見ると中庭からの光により意外とになるんですよー皆さーん今度来られた時にほんの数分間座って中庭を見てください

PS 先日『泡子さん』のブログを消去してしまいごめんなさーい決して嫉妬ではありません。でもでも“ナマカ”って言ってくれたから良かった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/63-49b36442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

