チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


天然??

今日は、いい天気になりました
昨日の荒れた天気からは想像できない
天気がよくても・・・やっぱり寒い
冬が始まりますね・・・

でも寒くても、笑うとなんとなく体が温まる気がしませんか
・・・思い込みだったら、すいません

当ゴルフ倶楽部の事務所には、天然??だと思われる
サン がいます
Yサンが話すと、まるで話し相手と漫才が始まったようになるような・・・((笑

支配人が、こっそり・・・
『この前、頭の片隅においておくって、頭の四隅においておくって言ってた』
って教えてくれました
どうやら、Yサン言い間違いが多いようで、いつも笑わせてくれます
でも、真剣な時は、顔が違うんですよ
そのギャップがナイスです

今年の寒い冬も
Yサンの天然さで乗りきれそうです
みなさんも笑って楽しいプレーをして下さいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/579-e737eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

