チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


紅白鏡もち

PICT0896.jpg
本日、朝一はコース一面「まっ白」です。積雪(氷状)1~2㎝です。
公式競技会「初夢杯」は中止となりました。
(プライベートでコースがプレー可能の状態となれば、スタートしていただきます。)

AM11:00
残念ながら、気温が上がらず雪とけが進まず、本日クローズを決定いたしました。
明日の営業に向け、コース整備に全力で取り組んでおります。(多分、大丈夫です)
多数のお問合せ、ありがとうございました。


PS、
昨日テレビで初めて知ったことなんですが、日本中で「鏡もち」が紅白の二段重ねなのは石川県だけらしいんです。(地元にいるとあたりまえなのに・・・)
ということで、とりあえず画像でご紹介いたしました。
紅白の方が絶対めでたいよね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/499-16219262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

