チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



天気がいいですね。。。

数日前のどしゃ降りは一体なんだったんだ
ホント天気って、よくわからんっっ
あんなに天気が悪かったのに、昨日今日は、素晴らしい天気
なのに、来週は。。。また雲行きが怪しい。。。どゆこっとぉ~
あっひとつ報告があります
地元七尾東雲高校のゴルフ同好会と、能登CCで練習をしている、宝達高校のゴルフ部の合同練習会が、我が和倉ゴルフ倶楽部で、夕方4時~行われましたみんな、礼儀正しく、きびきびとして、暑さの中に、清々しさを、与えてくれました。若いって。。。いいなぁ~
1コマを写真に載せます。どぉ~ぞぉ~

PICT0425.jpg


PICT0427.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/48-78ab9ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

