チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



晴れた~嬉しい!!

昨日の霙と雷雨はいったい何?何?何?
今日は朝からぽかぽかと暖かい日差しがゴルフ場を射してる
月曜日から昨日まで最悪の天気でお客さんのも途絶え悲しい日々だった
今日は来場者の笑い声や会話があちこちから聞こえて従業員も笑顔に
ゴルフ場はお客さんの笑顔がなきゃ建物も何となく寒く感じるわ
明日は予報も余り良くないし、今日の様な天候は望めないかもしれないけど
は絶対ほしくないかも
ゴルフ大好きさ~ん
今の時期は急に寒くなるので風邪にご注意!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/471-37f397b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

