チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


本日!!ホールインワンでました!!

こんにちは、パプリ子です!!
本日、「ホールインワン」がでました~。おめでとうございます。
しかも、副賞が「和倉温泉旅館ご招待」16番ホールでです。凄いですねー!!
個人情報保護法の為、お名前はふせておきますが、
レストランでも仲間の皆さんと大変盛り上がっておられました。
本当におめでとうございます。
ちなみに、お知らせですが、4番ホールの副賞が今月から変更となりました。
ご協賛メーカーは大相撲でおなじみの「スギヨ」さんです。
以前は、「ビタミンちくわ」&「ロイヤルカリブ」1年分だったのですが、
「香り箱」(カニ風味かまぼこの最上級品)1年分です!!
皆さんも是非チャレンジしてくださいネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/443-038adcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

