チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



<取材>

<取材>


お盆236も終わり、8月255も後半に入りました。


まだまだ夏の暑さ1が続きますが、先日凄い事があったんです344184184


週間金沢情報さんで和倉ゴルフ倶楽部が取材を受けました277


9月上旬に発刊される「週間金沢情報」さんで、掲載されるそうです266


和倉ゴルフ倶楽部23の情報はもちろん、写真付きで載せて頂ける模様です446420


この情報を見て、沢山の皆様にご来場いただけると嬉しいです278


お目にかかりましたら是非手にとって見て下さいね~463415


 



↓取材の模様です


20070819135118.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/43-e00fec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

