チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



海鮮スパ

はいパプリ子です!!
昨日のオリンピック女子ソフトボール凄かったですネ~。
特にピッチャーの「上野」感動でした。凄い!凄い!凄い!
今日も投げるんでしょうか?テレビで真剣に応援しちゃいます。
という訳で(?)今日は「海鮮スパゲッティ」の紹介です。
PICT0800.jpg
海老、ホタテ、タコ、イカ等の海鮮が盛りだくさんな「しお味」ベースのスパゲッティです。
美味しいです。是非、ご賞味ください。
PS
「上野選手にも食べさせてあげたい(昨日1日でファンになってしまいました。)」って言ってたら、年配の○○おじ様が、「女子ゴルフの岡本綾子も小林浩美も昔はソフトボールの全日本クラスの選手やってんぞ!!」って鬼の首を取ったように誇らしげに教えてくれました。
上野選手が、もしゴルフ界にデビューしたら凄いでしょうネー。もちろんファンになっちゃいます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/409-14ecb528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

