チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



まもなく!!新メニュー

はい、パプリ子です!!
今日は、まもなく登場 新メニュー「牛 冷しゃぶ御膳」の紹介です。
PICT0754.jpg
暑さに負けず、プレーしている皆さん、本当にかっこいいですね!!
レストランでも、皆さんのプレーに応援できる夏メニューをお出し致しております。
体力補強には、やっぱり「肉」でしょう!!
「さっぱりポン酢」「まろやかゴマ」、お好みでお召し上がり下さい。
生ビールも「大」「中」「小」とありますので体調にあわせてご一緒にどうぞ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/395-c7a27c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

