チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



「和」と「洋」のコラボ!?

はい、パプリ子です。
「暑い!」「暑い!」は、言あきましたネ皆さん!でも やっぱり「暑い!」
今日はビールのおつまみに最高の一品のご紹介です。
もちろん、和倉GCのレストラン メニューです。(ワゴン一品)
PICT0752.jpg
皆さ~ん!何かわかりますか?

実は、「なら漬」と「チーズ」なんです。一般的には「サラミのスライス」と「チーズ」を組合せますが、
「なら漬」「チーズ」まさに「和」「洋」のコラボ!!美味しくてビールが進みますよ~。
ご家庭でも簡単に作れます。
知らない人に教えてチョット「通」ぶりましょう!ほんとうに相性がよくて美味しいですヨ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/388-39a4d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

