チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



大雨!!

夜中に雷と雨で大変でした
金沢では避難しなきゃいけない位酷いみたいです
コースの影響があったとキーパーがポツリと…つぶやいてました。
でも七尾は比較的、被害も少ないみたいです。
最近の暑さは異常ですので来場者の熱中症が心配です
お盆を過ぎると少し暑さもやわらぐみたいだけど本当かな???
毎年、今年が一番の暑さと言ってるみたいな気がするけど…
体調管理は自分でしなきゃ誰もしてくれないしね~
後少し暑さと戦わなきゃいけないみたい


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/385-d45af94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

