チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



梅雨明け??

またまた東北地方で地震だわ
去年の地震の記憶があるから今では人事の様に思えない
地震は何処でおきても不思議じゃないけどやっぱり怖いです
今日もなんと何と暑い日になったんだろう
まわりで梅雨明けしたと聞こえたけど…??
こんなに暑い日は来場者の方が倒れないかと心配です
最近も気まぐれに降る程度なのでコースも夏バテ気味みたいです
コース管理の力を借りないと芝たちダウンしちゃいそうです





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/375-652064c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

