チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


大雨

天気予報があたってしまいました
今までなんやかんやで雨とは予報が出つつもそんなに大した事のない範囲だったのですが・・・(’___’)
今日のは凄かった


まず朝目覚めた瞬間から大雨だなと分かる程の雨音・・・
窓の外を見てビックリしました
斜め降りの雨なんて久々に見ました・・・(==;


今日は当倶楽部の月例杯だったのですが・・・なんとなんと・・・
大雨の為急遽中止となっていまいました
まさかの展開でビックリです

皆さん残念そうにコースを眺めながら帰って行かれました。


そんな大雨の中プレーに出られた皆様、お疲れ様でしたm(__)m
風邪をひかれないようしっかりとケアなさって下さいね


が早く止んでくれることを願うばかりです。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/355-48183122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

