チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



スタミナ満点!!

木曜日のアイドル 「パプリ子」です。残念ながら外は雨ですね!!(梅雨入りですかね~?)
さて今日は、新メニューの紹介です。
これからの時期にぴったり「うなトロ丼セット」です。
PICT0725.jpg

「うなぎ」「とろろいも」のスタミナの基に冷た~い「そば」
美味しくてパワーがつきます。
是非、食べてみて下さい。
ps
「うなぎ」と言えば静岡・浜松のほうに「うなぎパイ」ってお土産ありますよねー。
先日、お土産でもらったんですけど美味しかったです。
サブ タイトルに「夜のお友」だったか「夜のおやつ」って書いてありました。
なるほどね!!
でも、和倉GCレストランの「うなトロ丼セット」も 負けていませんヨ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/345-09df9b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

