チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


え~! カツ丼の日?

おはようございます。厨房のパプリ子です。
昨日おばちょんの代わりにブログを書く予定だったんですが、ついつい木曜日に書く習慣がついてしまっていて、忘れていました。ゴメンナサイ!!
さてさて、昨日はカツ丼が大人気の一日でした。
「カツ丼」「カツ丼」「カツ丼」・・・・
美味しいのは もちろん、器が目をひくんですよネぇ!!
特に初来場の方には受けていたようです。
今日は何がでるかな~。今日も忙しい日になる予感!!
あっ、料理長がこっちを見て「早く自分の作業しろ!」って目でみてる!!大変だ~。
それでは、厨房にもどります。朝から失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/340-99f9d2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

