チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



体育大会

今日はどんよりとした空ですね昨日は天気もよく、Dさんの地区では
社会体育大会がありパン食い競争に30kgを越す娘を背負い走ってしまいました~
しかも、めでたく位になり大きな花火セットをもらっちゃいました
娘は大喜び、でも母は年を感じてしまうほど息切れがやっぱり普段からの運動不足を実感してしまったのでした
みんなさんも運動不足解消の為週に①、②回はコースを回ってみてはいかがでしゅうか明日はミズノカップです参加お待ちしております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/329-663665b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

