チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



綺麗!!

チョリーす!!パプリ子でーす。
今日は、通勤途中でみる私の一番ステキにみえる景色を紹介します。
PICT0660.jpg

ゴルフはやらないのでコースのことはよくわかりませんが、毎日通っている道沿いのホールです。
聞いたところによると16番ホールとのことです。
新緑、噴水、水辺の砂地、そして青空とっても綺麗です。
私もゴルフはじめようかな~
ここで、私の大好きなピンクのウエアーでプレーしたら注目されるだろな~!!
でも、道沿いなんでわき見運転で事故されても困るな・・・エヘヘ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/311-1f82d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

