チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



寒い~

今日は何と寒い日になったんだろう
一瞬冬が戻ったのかと思う位に寒くて風は冷たいから暖房が恋しいかも…
気温は数日前より10度位下がってるから寒いはずだわ
お客さんの中には厚着をしてる人もいれば何と何と半袖の人もいるからビックリ
昨日は半袖でも良かったけどさすがに今日はブルブルかもしれないわ
でもプレーヤーの皆さんは鍛えてるから大丈夫かな
風邪をひかないように無事自宅に帰ったほしいと願う です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/307-9b502212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

