チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



風邪にご注意!!

パプリ子です。
季節の変り目ですね!!風邪が全国的に流行っているそうです。ご注意下さい!!
「さくら」から「つつじ」「さつき」「カーネーション」へと季節の花も移っています。
クラブハウス周りでも「つつじ」「さつき」が開花しつつあります。
来週あたりは見ごろとなりそうです。
PICT0654.jpg
PICT0653.jpg

「さくら」の花びらでは出来なかったけど「つつじ」や「つつじ」の花びらをお風呂に浮かべて入ってみたいって泡子」さんに話をしたら、あなたな「ドクダミ」が似合うわよって言われちゃいました・・・噂じゃ泡子さんは米の「とぎ汁」を入れてるとか・・・やっぱりアク抜きしてるのネ・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/306-3ba2cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

