チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



海とゴルフ

ハ~イ!ビールの泡子です。今日は特に暑いですねー!!

先日、海に行って来ました。能登の海もきれいですよ。

そこで、なんと「ゴルフボール」を発見してしまったんです。

バンカー練習をしてたんでしょうか???

でも、きれいな砂浜に失礼ですよネ(5~6個も)

ところがその後、驚きの発見があったんです。

なんと小学生らしきの4人の子供達が、私と同じように

「ゴルフボール」を見つけて、「ゴルフして遊ぼー」と言いながら、

砂浜に穴を掘り、漂着した棒を見つけてきて遊び始めたんです。

ゴルフの原点を見たような気がしちゃいました!!

(言いすぎかしら?・・・)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/26-c52edb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2007年夏クリアランス】【【最大飛距離追

 きれいアベレージゴルファーには殆ど違いは分かりません。価格的にお勧めです自分用   良いと思うよ 良品、安価早くコースで使ってみたいです。安く購入できて満足です趣味  今回初めて購入しました。まだ使っていませんが、見た目は通

  • 2007/08/17(金) 08:07:12 |
  • ゴルフの1日

FC2Ad

