チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



石焼カレー

泡子です。
今日は朝から風が強く、小雨もまじりの寒い一日となりました。
こんな日のお薦めメニューは「石焼カレー」です。
「ふ~ふ~」しながら口の中にほおばります。
カレールーも辛口なっていて、体の中からあったまります。
「カレー好き」の方や「辛いもの好き」の方は、きっとやみつきになります。
PICT0573.jpg

是非ご賞味ください。

ps
いよいよ プロ野球、開幕ですね!!
泡子はもちろん「中日ドラゴンズ」を応援します。
「高木守道」「中利夫」「権藤 権藤 雨 権藤」の現役時代を知っている凄い(スタート室にいる偽ドラゴンズファンとは大違い・・・)
「ドラゴンズ」女親衛隊長(F嬢)がレストラン厨房にいます。
今年は喜びを分かち合える楽しみが増えました。
ブログにも時々「ドラゴンズ」ネタを書きますので、ご了承 願います。

ブログを見てくれているゴルファーの皆さ~ん&チェリーグループの従業員の皆さ~ん、
私設ドラゴンズファンクラブをつくりましょう!!
(大阪、兵庫、岡山、広島、九州の皆さんには無理な相談だったかしら???ごめんなさい)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/258-974fde73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

