チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



雛祭り!!

雛祭りの今日は朝方は余り期待できる天気では無かったけど
まぁまぁのゴルフ日和かな???
時おりお日様も顔をのぞかせてくれたからラッキー
3月に入ってもやっぱり風は頬を冷たくなでて通り過ぎてる
女の子がいる家庭ではお雛様を飾ってると思う
でも、むかし??から早くお雛様をしまわないと結婚が遅くなると
言い伝えられてますが最近の傾向はどうかな?
以外と結婚より仕事に目覚めてる女性が多いかも…
家庭と仕事を両立するのは言葉じゃ簡単だけど気合が必要かも
明日からの予報はマークが顔を覗かせてるけど大丈夫かな?
3月だから降らないでを願ってる


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/241-2e3b35f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

