チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



観葉植物 ポトス!!

会社に2年前に購入した“ポトス”があります花屋さんから七尾の寒~い年越しは無理かもしれないと言われてたんですよでもでも今年も生きてマースそして、今では子供に孫も出来て大家族“おばちょんがセッセセッセと育児??”最近はレストランのバイキングデーにお役にたってまーすでも日々と共に数が少なくなり可哀相に枯れていくんですよーーやっぱり植物は難し~い最近はおばちょんも自信が無くなってしまったみたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/23-cac17eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポトスを極める

・ 観葉植物 ポトス!!・ ポトス育成伝授。・ ポトスの反乱・ポトスの栽培・アイビーとポトスを植えました・観葉植物・ 観葉植物のタイプ別・観葉植物!!・観葉植物・ 会社の観葉植物 観葉植物 ポトス!!(チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶

  • 2007/07/30(月) 00:09:37 |
  • 観葉植物の感動

FC2Ad

