チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



連日、立山連峰!?

泡子です。
残念ながら、本日、積雪3~5㎝です。
今日もレストランメニュー紹介をしようと楽しみにしてたのに残念!!
前日のブログで立山連峰の画像が載っていますが、今日も立山連峰?です。
レストラン&コース売店(冬季クローズ)においてあります。
PICT0562.jpg

この銘酒「立山」は立山連峰の伏流水をつかって醸造された辛口のとっても美味しいお酒です。
「冷」「常温」「燗」いずれも美味しいです。(是非、ご賞味下さい)

ちなみに「泡子」宅の昨日の夕食は、「おでん」でした。もちろん「立山」も頂きました。
美味しかったで~す。
泡子を改名して「立山 峰子」にでもしようかな・・・)

追伸
このブログは、立山酒造さんから○○をもらった訳でではありません。
あくまで「泡子」の独断です。
・・・立山酒造さ~ん 連絡お待ちしています。・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/196-1f61fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

