チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


初ラウンド

初ラウンド

 昨日久々にラウンドしましたが、やっぱりゴルフは

 いいですね!!

 中でもコース管理の人で初ラウンドの方はなんと

 アウト99・イン105の204でラウンド終了!!

 よく数えたなと感心しました。

 しかし、ラウンド終了しスタートに帰ってきた時の

 晴々した笑顔がステキ!!でした。

 「難しいですね」の一言の後、和倉のハニカミ王子

 を発見しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/170-ea34c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

