チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



寒々状態…

今朝もコースは霜で白~く寒々状態
まして予報は数日前から雨
土曜日なのにと思いながら悲しいキャンセルの電話
今の時期は予報で一変してしまう…!!
9時頃から雨になりそう?の予報も待機中
せめて4時頃まで待機して欲しいと願ってます。
最近は突然の雷雨があるから予測出来ないから不安

おばちょんも顎関節症になって、まるでガイコツが話をするようにガクガクいってる
ストレス??やっぱり年なんかなぁー
お隣の青年??から毎日どこか痛いんだねと一言寂しいー
インフルエンザが身辺をウロウロしてますから皆さん
十分気を付けて下さいねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/138-590ed864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

