チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。

スポンサーサイト


番外編

ハーイ「泡子です!」
今日は朝からとってもHAPPYな気分です。
前にも書いたけど、なんてったて私、胸を張ってのドラキチなんですから・・・
中日ドラゴンズ悲願の「日本一」まであと1勝!!
いいぞ~ガンバレ~ドラゴンズ燃えよドラゴンズ~
今年、セ・リーグ優勝を逃した時は残念だったけど敗者復活戦?みたいなクライマックスシリーズのおかげで「日本一」になれるかも・・・
今日の試合もTVの前にメガホン片手にドラゴンズはっぴを来て応援しま~す。
本当はナゴヤドームに応援行きたいんだけどネ!

そう言えば少し残念なニュースがありました。
来年3月に開通予定の東海北陸自動車道(中日本自動車道)が地盤の悪化の為、工期が延びるそうなんだって!!
名古屋方面から和倉GCに来られるゴルファーの皆さん少し残念ですネ
開通すると、とっても距離も時間も短縮されて親近感がわくんですけどネ
(泡子のおもい込みかな・・・開通したら私が名古屋にドラゴンズの応援に行きまーす)

今回のブログ私物化してゴメンナサイ!!
次回は、ゴルフ場ネタ(たぶん)でいきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/116-8279a6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

