チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



newラーメン debut

菊香るよい季節となりました。「泡子です」
今日は、レストラン新メニュー「ラーメン」の紹介です。
ラーメンは もはや日本の食文化にかかせないメニューになったと先日の新聞に載っていました。
その種類の多さにもビックリさせられます。
和倉GCレストランでも過去に色々な種類のラーメンを出させて頂きました。
「みそラーメン」「醤油ラーメン」「とんこつラーメン」「バリ島ラーメン」・・・etc.
今回は「あんかけ五目ラーメン(広東麺)」です。
先日、試食会があり泡子も食べさせてもらいました。
とっても美味しかったですよ!!
PICT0529.jpg

次の日曜日からの お披露目になります。
では、ここで特別にラーメンを美味しく食べるマナーをお教えいたします。
簡単です。テーブルに運ばれたら即、食べてください!!
ラーメンの麺はとってもデリケートなんです。
他の人のオーダーより、先に運ばれた時でも遠慮せず、おしゃべりに夢中になっている時でも中断して、運ばれたら、即食べ初めて下さい。(のびてしまうと本来の美味しさがなくなります。)
一口食べると美味しくて夢中に最後まで食べてしまいます。
是非、実践して下さい。(ラーメンに関しては同伴者への配慮は無用です。)

PS
レストランスタッフは、新メニューを機にヘアースタイルも一新しています。
(気がついた人は何人いるでしょうか?)
ちなみに泡子のヘアースタイルは、自分なりに後悔しています。
(短すぎた~!!。ラーメンはのびると困るけど、髪は早くのびてほしいな~・・・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakuragolf.blog104.fc2.com/tb.php/102-5478d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

