チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



寒くなってきましたね。。。

ここ最近、雨の影響もあって、
寒くなってきました

つい最近まで暑かったのに・・・
体調管理しないと風邪をひきそうですね

さて、遅くなりましたが、
9月3日(火)『ポカリスエット杯』が開催され、
雨の中、たくさんのご参加いただきました

雨が降ったり、止んだりと、
不安定な天気でしたが、
ご参加いただき、ありがとうございました

成績表、賞品はハウス内にて提示中です

来月のオープンコンペは、
晴天に恵まれるといいんですが・・・

次回は、
10月11日(金)『二木ゴルフ杯』となっております

メンバー★5,000円  ビジター★6,000円

プラス+ 参加費1,050円昼食付参加賞有

お一人様~参加可能ですので、是非ご参加してみて下さい
スポーツの秋を楽しみましょう

ゴルフ場予約・コンペ予約はチェリーゴルフグループ

FC2Ad

