チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



予報が的中…!!

PICT0860  雨

ショックです
もう 見えなーぃ
朝とは大違いの空になって雨風になって寒~い
後数時間晴れてくれればいいのに…とブツブツ
来場者の皆さんが風邪をひかないことを願うだけです


雨状況…!!

PICT0858.jpg

クラブハウスから見える山を見て今日の天気は大丈夫かな??と
従業員は素人予知してるんです
雷雨の場合は測候所に聞かないと素人では分からないけど!!
もうすぐ雨が降るんじゃないかと思うと一瞬に前方が暗~くなって海も見えなくなるんです
偶然の現象かもしれないけど以外とが数時間後に降るんですよ
今日の空は少し澱んでるので今は大丈夫かな??と期待してても午後からは
予報も出てるからどうかな??
だから今日はレストランから山の状況をチェックチェック
明日は月例杯もあるの降らないでほしいー

晴れた~嬉しい!!

昨日の霙と雷雨はいったい何?何?何?
今日は朝からぽかぽかと暖かい日差しがゴルフ場を射してる
月曜日から昨日まで最悪の天気でお客さんのも途絶え悲しい日々だった
今日は来場者の笑い声や会話があちこちから聞こえて従業員も笑顔に
ゴルフ場はお客さんの笑顔がなきゃ建物も何となく寒く感じるわ
明日は予報も余り良くないし、今日の様な天候は望めないかもしれないけど
は絶対ほしくないかも
ゴルフ大好きさ~ん
今の時期は急に寒くなるので風邪にご注意!!

何となく…!!

めっきり朝晩が寒く感じてしまう…
季節は徐々に冬に向かってるんだなぁ~と暖房器具を準備
今日は1日雨を見ないですみそうだけど明日からはの行列
は大きな傘は持ちたくないのに…とブツブツ独り言
自然には逆らえないけど今の時期はと同時に寒さも便乗してくるからショック
のマークが出る頃になるとも余儀なくクローズをしなきゃいけないし…


今年は暖冬と言われたり、大雪だと言われたりどっち???
でも自然が決めることなので今の内にプレーを楽しんでくださーい
平日や来月はまだまだ余裕がある日が枠を空けてますので待ってます


天気良好。

今日の七尾は、いい天気353

ハウス内も明るく、お客様も笑顔でラウンドされています22

しかし、この天気も、明日には下り坂。。。404

来週は、ぐずついた天気になるそうです239

しかも、冬型の気圧配置(?)になるようで。。。36

さらに、冷え込みそうでね393356

防寒対策が必要になりそうです355

風邪をひかないよう、暖かい服装でプレーを楽しんで下さいね353

今日は、お天気イマイチです。

朝から、どんより曇り空。。。277

午前中には、雨も降り6一時は、どしゃ降りに405

今は、なんとか曇り空330しかーしっ、怪しい空模様399

明日は、曇り277日曜~278277が仲良く並んでましたね21

冬まで、あと少し355スポーツの秋を満喫してください353

マルマンオープン

PICT0851.jpg
11月12日(水)天気予報「晴れ」
今年最後のスポンサー杯「マルマンオープン」です。
まだ、エントリーが間に合います。
奮ってご参加下さい。

寒くなりました。

昨日の夕方から今日の朝方まで、

すごい雨で、雷もゴロゴロなっていたのが、

嘘のように、本日はいい天気353

ただ、寒い355朝、気温計は、9°と前日よりは2°高いハズなのに6

そろそろ、冬が近いんですね。。。風邪には、気をつけてくださいね39221

FC2Ad

