チェリーゴルフクラブ 和倉ゴルフ倶楽部のブログ

和倉ゴルフ倶楽部のイベントや近況をご紹介いたします。



和倉従業員のゆかいな人たち

その1 何故か、レストランの女性は4名勤務していますが、子供が3名いる。七尾市ばんざい!! 少子化ストップその2 携帯テレビ電話をする時は要注意まわりに誰もいないことを確認してください。休憩時間、隣の経理おばちゃまが孫と電話しているとき手を振って喋っていた。ぼくは、頭がおかしくなったとおもった。

今日は、2件にしときます。 

7月度月例杯成績

<7月度月例杯成績>

昨日は7月度月例杯でした
曇空の中、皆さんプレーされておりました。
成績は次のとおりです。

Aクラス
優勝
吉田 昭二さん OUT 39 IN 42 GROSS 81 HD 12.0 NET 69.0
準優勝
田端 和夫さん OUT 42 IN 41 GROSS 83 HD 11.0 NET 72.0
第3位
藤本 和昭さん OUT 44 IN 41 GROSS 85 HD 12.0 NET 73.0

Bクラス
優勝
長谷川 賢二さん OUT 44 IN 40 GROSS 84 HD 20.0 NET 64.0
準優勝
宮崎 外範さん OUT 41 IN 41 GROSS 82 HD 17.0 NET 65.0
第3位
奥井 道太郎さん OUT 39 IN 43 GROSS 82 HD 13.0 NET 69.0

Cクラス
優勝
杉田 由二さん OUT 43 IN 49 GROSS 92 HD 24.0 NET 68.0
準優勝
白山 新一さん OUT 46 IN 49 GROSS 95 HD 24.0 NET 71.0
第3位
前  邦博さん OUT 52 IN 47 GROSS 99 HD 28.0 NET 71.0


参加された皆様お疲れ様でした

観葉植物 ポトス!!

会社に2年前に購入した“ポトス”があります花屋さんから七尾の寒~い年越しは無理かもしれないと言われてたんですよでもでも今年も生きてマースそして、今では子供に孫も出来て大家族“おばちょんがセッセセッセと育児??”最近はレストランのバイキングデーにお役にたってまーすでも日々と共に数が少なくなり可哀相に枯れていくんですよーーやっぱり植物は難し~い最近はおばちょんも自信が無くなってしまったみたい

最近、暑い!!

いや~ぁ、最近めっきり暑くなりましたねぇ
でも、天気がいいって、素敵暑さには、弱いが、は好き
ハウス内から見る、外が明るいだけで、ウキウキしてしまうのは、わたしだけでしょうか
天気がいいだけで、気分が上がりますよね
これからが、夏本番
みなさん水分補給して、熱中症等には気をつけてくださいね
暑さなんかに、負けるもんか~ぁぁぁ

FC2Ad

